新型コロナウイルス感染症対策への取り組み

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルスについての弊社の活動方針と予防のための対策をお知らせいたします。少しでも早い収束へつながる取り組みと、期間中に安心安全なお食事を提供することに誠心誠意努めてまいります。(2020年2月28日付)

ジョイランチの基本方針

ジョイランチでは、コロナウイルスへの感染予防・拡大防止に取り組み、これまで同様安全安心かつ美味しいお食事の提供をいたします。そのため、全社において国・県の政策に準拠した対策を講じ、従業員ないし業者様、ご来社の方に協力を仰ぎ、できる限りご注文のお客様には配達を継続いたします。また一部のお客様について配達を中止・納品方法の変更等ご不便をお掛けしておりますことをこの場をお借りしお詫び申し上げます。再開については別途ご案内させて頂きますのでご了承ください。

コロナウイルス感染予防・拡大防止の対策

  1. 社内・配達先ではマスクを着用します。
  2. 出社時・配達終了時は手洗い・アルコール消毒を実施します。
  3. 各配達車にアルコールスプレーを常備し、納品完了毎に手指の消毒をします。
  4. 納品先で搬入の際の規定を励行します。その他納品先様の規定に従い配達します。
  5. 従業員の安全チェックを強化しておりお届け時間が変更となる場合がございます。

献立内容の変更の可能性

入手困難な食材が発生した場合、予告なく献立内容を変更させていただく可能性がございますのでご了承ください。

今後の状況に応じた方針変更

コロナウイルスにより日々世界情勢がめまぐるしく変化している現状です。国や県の方針に合わせた対応とさせていただくため、弊社の業務も随時その方針に沿った形で運営いたします。そのため方針変更や対策変更の可能性がございます。その際は、ホームページやSNS等にてご連絡させていただきます。