ほんとうに作りたいお食事をお届けすること
ありきたりなお弁当や食事ではなく、ほんとうに私たちが作りたいと考えているものをご提供したい!そんな想いからJOYLUNCHのブランド構築はスタートいたしました。
いままでの規制にとらわれた意識を払拭し、自由な発想とあつい情熱をもって第1歩を踏み出しました。
おいしさへのこだわり
おいしさの要素には、味・見た目・香り・温度がございます。わたしたちのご提供する食事は安全性を保つため冷却し温度管理されています。ですので「温度」からおいしさを感じてもらえることはあまりありません。
だからこそ、「味・見た目」からおいしさにつながる工夫をしています。昼食にご満足いただけるよう献立のバランスや毎日でも飽きない豊富なメニューにてお伝えします。
食事バランス
おいしさだけではなく、栄養バランスにも考慮し献立を作成しています。
毎日食べる昼食だからこそカラダに気遣ったものにしていただきたいです。
すべてオリジナル制作
ブランド構築のため、名称からトレードマーク制作・コンセプト・容器開発・シート制作・ウェブサイト制作まですべてにおいてオリジナルでつくりました。
配達員のユニフォームや配達車のロゴステッカー、献立表などあらゆるパッケージデザインを細部にわたるまで綿密に作り上げました。
JOYLUNCH:名称の由来
JOY(よろこび・うれしさ)+ LUNCH(昼食)
私たちが提供するお弁当などの昼食によろこびやうれしさを感じていただけるようなサービスをお届けすること。
イメージロゴマーク
ロゴマークの前に付いたイメージマークは、「くちなしの花」をかたどっています。
くちなしの花の花言葉は「よろこびを運ぶ」です。
お弁当やお食事によろこんでいただけるよう一生懸命努力していきます。